お誕生日会


昨晩は、バレーの練習後、マネージャさんのお誕生日会が開かれました。場所は兵庫駅の「はたごや」さん。

喜んでもらおうとバレー部でケーキを買っていったのですが、お店にケーキを持ち込んでいいかどうかかとか、蝋燭に火をつけてもいいかとか、事前にネゴをとってからいきました。やっぱり、誕生日にはバースディケーキですもんねぇ(^_^)

その「はたごや」さんで、なんと22:30まで生ビールが50円ということで、がんがん頼んでしまい、昨晩は少し飲み過ぎました(^_^;)。寮に帰ってメールとか書いていたら、そのままいつの間にか寝てしまっていました。なんとか5:30に起きることができて、さっきシャワーを浴びてきました。危ない危ない(;-・。・-;)

で、久しぶりに6:30からの目覚ましテレビを見ながら、日記を書いています。毎朝5:30に起きられれば、こんなに優雅な朝が過ごせるんですねぇ(^_^;)。

さて、今日も一日がんばりましょう!