03年度寮生大会


今晩は、寮生大会という寮の年度報告と計画報告を行う「寮生大会」がありました。

僕は寮幹事の会計をやらせてもらっているのですが、大会直前に僕が作成した資料の不備を見つけてしまって、大慌てでした(^_^;)。僕はきっちりしている性格のように思われるのか、会計などお金の計算をさせられることが多いのですが、かなり適当な性格も持ち合わせているので、作成した資料に不備がなかったことがないと思います。あんまり自慢できることじゃないんですけどね。(最近は開発の立場にいながら、ほとんどが仕様書のレビューや作成をしています。もっと技術的なことがしたいなぁ。)

さて、今日もこんな時間になってしまいました。やっぱり一日30時間くらいないとやっていけないなぁと思う今日この頃です。お酒を飲みながらの寮生大会でしたので、今日はもうお休みモード。そういえば、今クールは一本もドラマを見てないなぁ。