汗の量=ビール飲みたい量?


やっぱり、昨晩は帰ってそのまま寝ちゃいました(^_^;)。

そろそろバレーの練習も練習着が2枚必要なほど汗をかくようになってきました。それで、ビールの量も増えた上に吸収も良かったので、酔ってしまったのでしょう。今度からは気をつけましょう。来週からGWに入るので練習再開は再来週になりますけど。

そして、今朝は6:00に起きて、また優雅な朝を送っております。朝ご飯もいつのも時間の2倍くらいかけてゆっくり食べました。二日酔い気味でいつものペースで食べられなかったこともありますけどね。

さてさてGWまであと2日。できるだけGWに仕事を持って帰りたくないので(ゼロってわけにはいかないかなぁ)、気合い入れていきましょう。バレー部の先輩にGWに「何をするんですか?」と聞いたら「ぼぉ〜っとする」って言ってましたけど、僕もただぼぉ〜っとまったりと優雅に過ごしたいと思います。中国なんかに出かけたら怖いですからね(ひどい国ですまったく)