GWの予定


今日はいわずもがな給料日です。そして給与体系が変わっていました。下がる下がると思っていたお給料も若干ではありますが増えていました。

そして、今日はお仕事の方が明日からのGWのためマシンを定時後落とさねばならず、比較的早く帰寮しました。そんなわけで昨年度決算をしてみました。意外に自分はこんなに貯蓄があるんだなぁと思いました。これなら車も何とか買えそうです。

明日からいよいよ10連休のGWが始まります。今年は旅行のような計画はなく(京都くらいかな)、実家にも帰ってこいと言われながら帰る予定をしていません。(過去GWに実家に帰ったことは一度もないよ)。それで、何をしようかといろいろ考えているのですが、とにかく本を読むことと勉強をしようかなと思っています。結果をホームページにのせるくらいまじめにしたいと思っていますが、何をまとめるかは後のお楽しみで。挫折するかもしれませんし・・・

さて、とりあえず明日は一日バレーボール三昧です(^_^;)