東京まで700km?


今日は昨日もお伝えしたようにバレーボール三昧な一日でした。

まず朝、髪を切りに行って、午後から"若鯱"さんの練習に参加。夕方からは"WING"の練習参加です。いずれも参加させてもらう形だったので本格的な練習ではありませんが、それでもかなりしんどかったです。それは体力がない証拠なのでしょう。体力つけるのは時間も根性も必要ですから、なかなか難しいですね。

そんな体力の話題。

今朝、朝飯(今朝は鮭茶漬け)を食べようとロビーに降りると、大きなリュックと折り畳み自転車に大きな荷物がありました。なんでも一つ下の後輩M君が東京までそれで行くと言います。ロードレーサータイプならまだしも折り畳み自転車で行くなんて根性がありますねぇ。聞くところによると東京に到着するのは5月3日頃だそうで、一日100km走る計算だとそうなるそうです。謹んでお喜び申し上げます(きみまろ風(^_^;))。

そろそろ眠いので寝ますね。