テレビなんて


今日は連休明け初日。どんなに仕事がしんどいかと思いきや、することが山ほどあって、気がついたら定時を迎えていたくらいの忙しさ、しんどいとか言っていられませんでした。しかし、それだけ集中しただけあって、20時には一区切りつけて会社を出られました(^_^)v。この調子で行けば遅れもあっという間に取り返せておつりまでつけられるかも。仕事はまだまだありますけどね(^_^;)

今日はそれで久しぶりにドラマを見られるなぁとテレビをつけてみたら、さっぱり内容がわかりません。まぁ当たり前なんですが4月から始まったドラマのどれ一つしてチェックしてなかったんですね。NHK大河ドラマ宮本武蔵でさえ久しく見ていません。

4月には何をしていたんだろうと日記を読み返してみましたが、仕事も忙しかったみたいですが、よく遊びにも行っていたみたいです(^_^;)。

充実している日々にテレビなんて必要ないのかもしれません。いや、ドラマは必要かな(^_^;)