ついてないね


今日はほんとについてない日でした。まず、定時後18時から会議が設定してある時点でブルーですよね。その後、障害対応に呼ばれて原因究明。僕らのモジュールが原因かと疑われていたのですが、結局違うことを発見。ちくしょ〜ちゃんと調べてからいえ〜。

そのせいで帰りの電車が22時過ぎ。兵庫駅に着いたら21時50分からの電車が人身事故のためまだきてない。そんなばかな〜。

JRの代わりに山陽電車で大開から滝の茶屋へ(S特急が塩屋に止まらない(--;))。そこから歩いて塩屋寮到着。むちゃくちゃ寒いのに、今日は何故か僕はTシャツのみ。さみ〜。それから夕飯、お風呂でこの時間です。

明日は神のご加護がありますように・・・