ええことゆうてはります


今日は神のご加護が少しだけありました(^_^;)。比較的順調に工程も進んだし、やらんといかんこともできました。しかしなんでまたこんなに工程が厳しく引かれているんだろう。前もって余裕を持った工程を引けないものかなぁ。

さて、今日は寮に帰ってから、ネットをぶらぶら巡回していると槇原敬之さんのラジオが聴けるサイトを発見して過去2回分の放送をチェックしてみました。やっぱりええことゆうてはります。

感謝することを忘れちゃいけん。とかね。当たり前なんだけどなかなかわからないことってあるんですよ。それを気がつかせてくれるって言うのかなぁ。とにかく時間がある人は聞いてみて欲しい。

realguide

リアルプレイヤーがないと聞けないので古いOSの人は無理かも(^_^;)。今度また新しいシングル「君の名前を呼んだ後に」が出ます。最近は「世界で一つだけの花」で注目されているところだと思うので(そんなことない?)、是非チェックを(^_^)