車決めました


車、決めちゃいました。なんだかんだ言っていましたが、結局ホンダのストリームです(^_^;)。昨晩、どうしても夜中に行きたいところがあって、けど現実的に無理で、無性に車が欲しくなってしまったのと、営業マンさんに押されてしまったのが理由です。

ホンダの営業さんはなかなかよかったですよ。トヨタの人もよかったですけど、なんか欲しい気ににさせてくれました。2.0VTECですって。それでナビもつけてくれて何とか予算内に押さえてくれるって言うし。まぁええかぁって。

なんだかトヨタの人にはよくしてもらって申し訳ないのですけど、仕方ないですね。明日電話しておきます。

さて、今晩もWINGの練習に参加させてもらってきました。WINGのチームの状態は良くは知らないのですけど、だんだんメンバーが固まってきたように見えます。人が明らかに僕がはじめてきた頃より多くなってる。

その後、男子バレー部の先輩とサウナに行って来ました。2,3回出入りしているうちにぼぉ〜っとしてきて、何も考えられなくなってきました。クール室というエアコンが10度くらいに設定してある部屋があって、それがとっても気持ちよかった(^_^)。また行きたいですね。車がきたら行きやすくなりますね。そうそう車はそうとう僕の行動範囲を広げてくれるでしょう。待ち遠しいです。

そんなところで、明日は試合なのでもう寝ます。おやすみなさい…(__).。oO