準優勝!


今日は朝の書き込みでもちょっと遅め。出社前ぎりぎりです。

なぜかというと、昨晩はほとんど記憶がなく寝てしまい、早く起きることに失敗してしまったのです(^_^;)。

昨日はバレーの試合(神戸市民体育大会 兼 五大都市体育大会選考会)がありました。トーナメントで決勝まで進み、結果は準優勝!今年初勝利でもありました。1試合目だけ出場させてもらいました。

そんなわけでその後の飲みも進むわけで。。。これから暑い夏がやってくるとビールがおいしい季節になります。前にも同じようなことを書いた覚えがありますが、気をつけましょう(^_^;)

なにか他に書きたいことがあったような気もしますが、今は思い出せないのでまた思い出したときに。