LEON対談者募集


今日は午前中ちょこっとだけ勉強して、午後はまるまるデートでした(^_^)。心配した雨も降らず、仏滅でしたが特に問題もなく楽しい一日でした。(急に具体的に書き出すようになったけど、いいよね?(^_^;))

ほんとに書くことないなぁ・・・えぇ〜っと・・・そうだ!

先週の金曜日、テレビで「レオン」を放送していました。寮のロビーで先輩がテレビを占拠して見ていたので、仕方なく僕も食事しながら見てました。大好きな映画なのでいいのですけどね。

それで、半分も見られなかったので、今日朝勉強しながら部屋に戻って自分のDVDでもう一度観ました。やっぱり感動しますね、この映画。今回観たのは何度目覚えてないくらいですが、ようやく主人公のレオンに自分を重ねてみていることに気がつきました。

何度観ても良くできている映画です。細部が本当に丁寧に考えられているなぁと思う。レオンだけで2時間は語れるなと思います。

さて、もうレオン談義はいいですか?(^_^;)。そんなところで、そろそろ寝ます。おやすみなさい。