遅れました


今日は今月末のソフトウェアリリース作業のため、バレーの練習に遅れてしまいました。最初のパス練習に遅れることで全体練習からはずれてしまうことは必須です(--;)。けれど、最近若鯱のメンバーさんに電機の練習に参加していただいていて、今日はなんと最初の練習から若鯱さんのメンバーさんに教えてもらいました。

それで、いろいろ教えてもらってまた「あぁここがいけなかったか」と再確認しました。どんなに下手くそでも笑顔で教えてくれるみなさんにどんなに助けていただいていることか・・・

さて、今日は練習の後にいつものように飲みに行って(いつもより練習量が少ないせいか肩身が狭かったのですけど(^_^;))、また終電近くになってしまいました。そこで同期のUに会いました。仕事、大変そうです。それでも笑顔で大変だよ〜と言える彼がすごいなぁとつくづく思います。

そんなところで今日はおやすみなさい・・・