祝、納車


昨日、ストリーム(命名:トニー(^_^;))がやってきました!

定時後ダッシュで寮に帰り、寮下に借りている駐車場で引き渡し。

昨日はご存じの通り、台風がやってきていて仕事中も心配で仕方なかったのですが、まぁ一晩明けて無傷なことを(朝目覚めてからすぐに(^_^;))確認して、ホット一安心です。

とにかく一番早くに乗せたかった彼女を助手席に乗せて、まず夕飯。そして、一番始めの記念すべきドライブ目的地は明石海峡大橋が一望できる「大蔵海岸」!とってもきれいでした。台風が近いということもあり風が強かったのですが、雨が降ってなくてよかったです。

僕はとにかく雨男なので、イベントには必ず雨が付き物なのですが、今回は台風でお祝いだなんて(しかも記録的に早い日本上陸だとか)、なんて僕はツイテいるんだ・・・

さて、乗り心地ですが、言わずもがな最高です。wishは気になったブレーキもとてもなめらかだし、加速もあっという間にもかかわらず急すぎない。伸び上がる感じというのでしょうか。足回りはもちろんステーションワゴンとは思えないしっかりしたものになっていますし、いうことなしですなぁ。2年間車に乗れなかったということもあってか、運転が楽しくて仕方ありません。僕はこんなに車が好きだったんだなぁと再確認。

買ったその日に雨、夜の運転といいこと無しのようですが、なにより大好きな彼女を助手席に乗せて運転できる幸せは他にはありません。昨日も運転中幸せでほんわかしすぎて大変でした(^_^;)。どうも僕は幸せを感じると”ほんわか”するようです(参照:i am happy, too!@神戸 2003/05/19/(月) 01時30分)

さて今日は車用品買いに行ってきます。