ひさしぶりにドラマ見ました


ドラマ「僕だけの天使」を見ました。「ちゅらさん」でおなじみの岡田恵和さんが脚本を書いているだけあって、個性豊かな登場人物であふれています。

そして、たっきーとハセキョーの出会いは「ロングバケーション」以来の刺激的なものです。なかなかおもしろいかなぁと思って見てましたが、二人の演技がまだ始まったばかりの堅さが抜けないという感じでしょうか。もともと演技はうまいと思うんですけどね。これからだんだん慣れていくといいですね。

今回のシーンで一番良かったのは、やっぱり二人で花火をするところでしょうか。

けど、やっぱり僕はハセキョーは好きになれませんね。なぜでしょう。やっぱり僕はあやや派です(^_^;)。最近の「午後の紅茶」のCM、最高です(^_^)。