夜景


昨晩は夜景を楽しんできました。かなり穴場的なところで、誰もいなくてよかったです。神戸の夜景を二人占め(^_^)。途中でお巡りさんが来て威嚇していきましたが(^_^;)。

最近、槇原敬之さんの曲を身にしみて実感できるようになりました。大好きな曲も変わりつつあります。何となくいいなぁと思っていた曲も、なるほどなぁと分かるようになってきたのです。一昨年リリースされた「桃」という曲も、最近いいなぁと思っている曲です。あんまり文章がうまくない僕はこうやって歌に頼ったりしていけませんね(^_^;)←顔文字にも頼りすぎ?

うまく説明できないですが、相手のことが知りたいと思う気持ちは大事だなぁと思いました。嫌われたくないからと躊躇していたことも、ひとつひとつあきらめずにわかっていこうとすることが大事だなと思います。なんだか朝から語ってしまった・・・