3位!


今日は塩屋寮のボウリング大会でした。その後、打ち上げでいつものように塩屋寮長さんによる豪華ディナーに舌鼓。ゲーム盛り上がって、楽しいひとときでした。結果、僕は3位でキャンピングチェアーをゲットしました。

準備は僕が病気中ということもあり、任せっきりでしたが今日は会計の仕事ばっちりこなしてきました。会計作業もばっちり終了。人数がぜんぜん集まらなくて、予算があまりまくりでしたけど。寮の行事にも参加してくれる人が少なくなってきました。人のお金でボウリングしたりおいしいものを食べたり、こんな楽しいことはないのにねぇと思うのですけど、最近の若い人はこういう集まりを好まないようです。寂しいですね。

それにしても今日は久しぶりに疲れました。午前は洗濯、掃除して、午後はボーリングで遊んで、夜は打ち上げで騒いで(お酒は飲んでないけど盛り上がれた!)・・・無理したというレベルではないけれど、久しぶりにこうやって遊んだので疲れました。まただんだん慣れていかないと駄目ですね。今日はゆっくり寝ます、お休みなさい。