それから


昨日は来週末に行われるバレー部の合宿のために、買い出しに行って来ました。本当は伊丹で試合が行われていたのですが、今月いっぱいは運動をしないということでお休みした代わりにいってきました。

まず、ビールを3ケース。続いて、おつまみ、酎ハイ、ソフトドリンク、。最後に焼酎など。

お昼過ぎから出発したのですが、午後4時くらいまでかかってしまいました。お店も混んでるし、道も混んでるし、まぁ仕方ないですね。

昨晩は遅くなってしまったので、日記を書くのを断念しました(^^ゞ

それから、今日はもちろん普通に出社。普通に出社できるのはうれしいですね。健康っていいなぁ。まだ運動できてないのが、もどかしい限りですが。

それから、それから、最近、怒られることが多くてめげてます。一日1人ずつに怒られている感じです(^_^;)。けどね、逆に、メールで人を怒るのは、止めようと思った。

なにか、こう、ずきっと胸に突き刺さる。ちょっと咎めただけでも、メールを読んだときの心情によっては、かなりしんどい。しかも残るからね。その怒り。

それから、それから、それから、今日は特に眠い・・・