頼もしい?


今日は研究所の皆さんが研究成果を披露してくれる「フェア」が当所内でありました。基本的に僕の担当はソフトウェア&Web関係なので、その辺を重点的に見学させてもらいました。内容は割愛しますが、1年目にお世話になった研究所の同期が先頭になって説明してました。なんだか頼もしかったです。僕も他の人から見てああいう風に見られたいものです。なかなかこういう評価ってわからないですからねぇ。給料にも反映されないし(^_^;)

さてさて、今日の定時後は会議があったのですが、その後バレー部の練習に顔を出してきました。先輩幹事と話したいこともあったし、合宿に使うバレーボールの空気も入れたかったし、etc・・・。久しぶりにボールを触ったのですが(本格的に練習した訳じゃない)、なんだかちょっと怖かったですね(^_^;)まぁすぐにボールには慣れましたが、体が重い。

来月からはランニングなんかも始めちゃおうかと思っている今日この頃です。