まぁ今夜は


今日も楽しいデートでした。ちょっとのろけていい?(^_^;)

まず、新長田で飲みました。そこで彼女の一言に僕は座布団をあげたかった!

僕が「○○がかわいい」っていうと、「そこを直したい」みたいなことを言うわけです。そこで僕としてはどうして?と思うわけですが、彼女にしてみたらそこを直してもまだ好きだといってくれるか試したいってなわけです。大丈夫、生まれ変わっても見つけてみせるよ。

その後、須磨海岸で若者の花火を眺めながらまったりしました。海の風は冷たかったです。まぁもちろんまったりするにはいいスパイスですけどね。

ちょっとまだお酒が抜けきっていないでしょうか・・・(^_^;)

さて、明日(今日?)から9連休です。まず明日の予定は、昼寝です。