3000円の小旅行


今日は滋賀県にあるJR膳所駅近くの体育館で全国社会人優勝大会近畿予選に行って来ました。神戸から2時間以上もかかる遠いところです。往復3000円もかかるので、少し遠くに旅行に来た気分でした(^_^)新調したユニフォームを初着でのベンチ入りでしたが、今日はメンバーが集まったので補欠でしたけど。結果は1勝1敗でした。しかし、内容はよく負け試合も1-2と1セットを落としてからの挽回で、なかなか惜しい試合でした。

その後、その膳所駅付近の「餃子の王将」にて昼食&夕食(昼ごはんなしで16時回ってました)。神戸に着いたのは19時くらいだったかなぁ。

その後、ちょっと彼女に電話して後、下のロビーに降りたら寮長さんと筆頭幹事さんが話していたので、会話に参加したらこんな時間になってしまいました。

議題は今度の全寮合同企画の話と三菱電機はいい会社か?についてです(^_^;)。

しかし、あれですね。

なんですか。

いやね、深夜になりますと”ここだけの話ですけどね”トークが平気になってきますね。僕は自分の信用問題なので、あんまりそういう話はしないようにしてますが、みなさんそういう話が好きですねぇ。

そう、秘密!って人に言われたことは人にしゃべっちゃいけませんよ。そこの君!