降水確率100%の雨男


すいません。日記滞りがちです。スケジュールびっしりで寝る暇もありません(^_^;)。昨晩は、トニーの納車以来、恒例となった?台風デートでした。前回よりも大型でデートなんかしてる場合か!と怒られそうでしたが、二人ともとりあえず無事でした。だって、久しぶりに二人で会えたんだもん。しかし、その後がねぇ・・・

それから、本日は「バレー部夏バーベキュー山バージョン」でした。今回もとりまとめはアウトドア大好きなTさんです。戸倉スキー場近くにある、Tさんのおじさん?が作ったバーベキュー場で、食材さえ持ち込めば、なんと無料で場所を貸していただけるという素晴らしいところ。水もきれいでおいしくて最高でした。ただ、今回も雨男ぶりを存分に発揮してしまい、終始雨でした。まぁマイナスイオンを倍増して浴びたっちゅうことで勘弁してください(^_^;)。

しかし、今日はバーベキューをしたというというより子供とたくさん遊んだ記憶しかありません。バレー部のメンバーのお子さんや、Tさんのおじさんの姪?と遊んでました。いやはや僕はなぜか子供と老人には人気がありますから(^_^;)。それはそれで楽しかったです。

実はこのバーベキュー、僕の彼女も参加していてですね、帰りの車はなぜか僕ら二人だけでした。まぁそんなこんなで楽しさ倍増。台風はやってきましたが、幸先のいい連休初日でした。逆に言うと台風のやってくる日は僕にとって楽しい日になることが多い?雨男の所以か(^_^;)