飲み過ぎました


昨日はお昼頃まで寝て、ちょっとトニーの車内清掃をして、午後から若鯱さんの練習に参加させてもらいに行きました。いやはや、お昼の体育館は死ぬほど暑いです。しかも、試合と違って動きっぱなし。僕も倒れるかと思いました(^_^;)。その後の若鯱さんの飲みにも無遠慮に参加して、ビールを浴びるように飲んでしまいました。飲み過ぎたらしく帰ってからロビーで倒れてました(^_^;)ちょっと恥ずかしかったです。

若鯱さんの飲みでは、なぜか「うまくなったなぁ」と言ってもらえることが多くうれしいです。さらにこうしたほうがいいとか、ああしたほうがいいとかアドバイスをもらえるので有意義な飲みになることが多いです。最近、部の飲みではそういう話が少ない気がします。いや僕がその話しに食い込んでいけないのかもしれません。もっと勉強しませう。

そして、今日は洗車だ〜と意気込んでいたのですが、午後から雨ということと、昨日飲み過ぎで午前中はしんどいので、明日以降に延期しました。明日はもっと天気が悪いらしいので、実家に帰ってからになるやもしれません。まぁいいでしょ。その方がのんびりやれるし。

そんなわけで今日は日中何をしようかなぁというところ。まずは、アイスコーヒー片手に、読みかけの本を読んでしまいましょうか。