祝、トニー初福井入


今朝、日が変わった頃(1時頃)神戸を出発して、7時前に福井に到着しました。すべて一般道路で京都県、滋賀県を経由した、なかなか楽しい旅になりました。やっぱり長距離ドライブはたっのしい〜。結局5時間くらいですね。都市部では信号で止まることが多かったので、部分的に首都高を使えばもっと快適なドライブを楽しめますね。研究、研究(^_^)。

さて、到着してから森本家で朝食を食べ、一寝入りした後、洗車をしました。時間をかけた割に鉄粉が取りきれなかったなぁ。だんだん適当になっている自分を感じます(^_^;)。

はてさて明日はバーベキューをするそうです。しかしまた雨の予報(T.T)。まぁ雨降ったらお家で焼き肉だぁ〜。