第55回猪名川花火大会


神戸に帰ってきました。妹と母親を乗せて、昨日の朝7時に出発。京都でふたりを下ろし、京都南ICから高速に。12時過ぎに寮に到着しました。

実家を一度往復したことで、神戸から帰るときは京都あたりまでは高速を使って、その後は一般道でも大丈夫(そのほうが楽しい!)ことがわかりました。

そして、その後、猪名川の花火大会に行って来ました。三ノ宮から阪急で十三乗り換え、池田駅下車、1時間ほどで思ったり近かったです。開始は19時20分からだったのですが、15時過ぎに到着。場所取りをするために16時頃に現場に到着。まだ人もまばらで絶好のポジションを確保できました(^_^)。始まるまで露店で焼きそば、お好み焼きとかで夕飯をすませ、3時間過ごしました。

彼女の待望の花火で、僕自身もかなり久しぶりだったので楽しかったです。黄色い花火は初めて見たので、なかなか印象深かったです。

今日はのんびりテレビみながら過ごしてま〜す。