最終日ですね


今日はようやく内田康夫著「隠岐伝説殺人事件」上下巻を読破しました。上下巻がということで時間はかかりましたが、ストーリーがだれることもなく最後は一気に読み終わりました。結局トリック?は僕的にはえぇ〜って感じですが、内田さんならそれもアリかなぁ。さて、そろそろ次に読む本ですが、いよいよ宮本武蔵の最終巻第8巻に挑戦しようかなぁというところ。

本日でお盆休み9連休も最終日を迎えました。初めて車で実家にも帰ったし、(福井にいた以外)ほぼ毎日彼女と会っていたし、今年の休みは充実していた気がします。あっという間でした。

来週からまたお仕事ですが、それほど忙しい予定はないので(忙しいのは来月から)のんいりリハビリしながらがんばろうと思います。なんだか寝ても寝ても眠いんですよねぇ。仕事できるかしらん(^_^;)