映画「クリスティーナの好きなコト」


映画「クリスティーナの好きなコト」(The Sweetest Thing)を見ました。

僕の大好きな女優の1人キャメロンディアスが主演?でしたが、古い言い方かもしれないけれど)かなりハレンチで、最初は幻滅しました。が、最終的にはきれいな終わり方でホッとしました。とてもじゃないけど内容はここで書けませんが(^_^;)、とにかく女の子同士は普段あんな会話をするのかと少々驚きました。いや多分当たらずとも遠からずといったところか。男同士じゃあんまりそんな会話しないですよね。(ってわかんないか。なんのことか・・・)まぁちょっと笑えたのでいいかな。

いつも利用しているレンタルビデオ店の会員証が期限切れで、更新したら1本無料にしてくれるということで借りたモノで、おもしろくなくてもいっかという感じだったから、ハズレにしてもよかったです。

ちなみに(多分)今年23本目の映画です。今年50本を目標にしていたのですが、ちょっと難しいかもしれません。

これから、バレーの練習に出掛けてきます。車で行くつもりですが、今週はドライブをしていないので帰りにちょっと遠出してこようかな。