慣らし運転完了


おかえりなさい。今日も遅いお帰りだね。

うん、今日は彼女とドライブに行ってきたんだ。トニーの走行距離が2950kmだったから、3000kmを越えるためにちょっとだけ遠出を。たかだか1時間足らずだけどね。今日はちょっと湖見てきたよ。

ふ〜ん。それで3000km走破して、めでたく「慣らし運転」完了というわけか。おめでとう。

ありがとう。5月末納車だったから、1000km/月のペースだったわけだよ。通勤に使っていないのに週末だけでそれだけ走ったんだから、まぁまぁのペースだよね。

そうだね、そろそろ2回目のエンジンオイルを換えた方がいいかもね。

うん、来月中には交換しておくよ。気持ちよく乗りたいからね。

それじゃおやすみなさい。

おやすみ〜。