久しぶりの地震


今日は仕事もキリがよかったので、早めに練習に行ってネット張りからがんばりました。ネット張りはかなりうまくなりましたよ(^_^)。あとはプレーだね・・・

今日は僕的には小さいトスをきれいにあげることが目標でした。どうでしたでしょうか。

さて、さっきちょっと揺れましたね。びっくりです。神戸に来て地震を感じることはほとんどなかったように思うので、久しぶりだったこともあってかなりビビリました。福井県地震がほとんどない県で(原発があるのはそれが理由でもあるらしい)、地震はほとんど他人事でした。栃木では比較的多かったですが、それでも年に数回ですから。

東海大地震の噂もでていますから、その予兆ですかねぇ。怖いですねぇ。預金通帳なんかはなんとかなるらしい(本人さえ確認できれば引き下ろせる?)ので、とにかく怪我がないように脱出できるルートを確認しておきましょう!寮のこの部屋は4階ですが、非常階段が目の前にあるのが心強いですね。あとは、寒いので防寒着くらいはもって逃げ出しましょう。

あれくらいの揺れでそんなにビビルなって?(^_^;)