いつものやつ


今日はすっかり虚脱感に満ちた一日でした。

昨日はバレー部の先輩宅で新年会。お昼過ぎから日が変わるまで飲んでました。終バスの時間とかチェックしていなくて、だらだらとお邪魔してしまいました。いきなりご迷惑をおかけしてしまいました。結局、帰ったのは一番最後でした。あー自己嫌悪。

それから、今朝はいつも通り起床。といきたいところですが、2度寝の誘惑に負けて、結局起床は11時。その後は、iアプリの調査やその資料を読みあさったりと時間はあっという間に過ぎていきました。iアプリの機能を調べていたら、驚くほど増えていて、ちょっと楽しみになってきました。今までは簡単なゲームしか作れませんでしたが、今度はもちっとましなモノが作れそうです。

すっかり日記を書くことすら忘れていました。

とはいうものの、やる気満々だったわけではなく、ただ出かけるのがおっくうになってしまっていたのです。連休明け前日にやってくる、いつもの虚脱感です。

今晩の予定も目覚めとともにキャンセルになってしまったので、今晩はどうしようと思っていましたが、元気を出して映画を借りてきました。観賞後にまた日記書きます。