今日が仕事始め


ちょうど夕飯時だったので、ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」を観ました。

あー嫌ですね。こういうやつ。います、きっと。”せっかく、やってやったのに”と言う人。

優秀な人は自分で優秀だって言わないし、強い人は強いって言わないと思います。けど、彼は彼でいっぱいいっぱいなような気もします。だってしなくちゃいけない仕事はしなくちゃいけないんでしょ。必要なのは相手を思いやる気持ちでしょうか。僕もこれが抜けている気がします。

僕の今年の目標は不平不満を言わないことです。この日記の中でもできるだけ前向きに前向きに。でっきるかなぁ。

しかし、前のドラマとほとんど同じキャスティングって、どういう神経でしょうか。ただ話題性が欲しかっただけ?印象がかぶりすぎて僕は嫌ですね。

ちなみに今日が仕事始めでいつもの調子がでませんでした。それなのに仕事はあんまりうまくいかなくて、というか問題解決はしたのですけど、時間がかかりすぎでした。まぁ解決方向ならヨシ!ということで。