年賀状


今日は何一つうまくいかない一日でした。

とりあえずこれは置いておいて、こっちを先にと手を付けたモノがまたうまくいかなくて・・・を何度も繰り返してました。今月、来月はただでさえ忙しいのになぁと思いながら、必死でがんばってます。

それにしても今年は暖かい気がします。昨年の今頃はもっともっと寒かった気がするのは僕だけでしょうか。

もっと寒くてもいいのになぁと思いながら、最近の朝は6時に一度目が覚めて、エアコンのスイッチを入れ、もう一度布団に入り、6時30分に起きるという習慣になっています。寒くて目が覚めるのではないと思いますがなぜか目が覚めるのです。まぁこんな話はどうでもいいですね。

最後にもう一つ。年賀状を今年もたくさんいただきました。ありがとうございました。今でも、日に1枚ずつほど届きます。ありがたいことです。この頃の年賀状は年賀葉書が切れてしまったのでしょうか、官製葉書やオリジナルティあふれる葉書で届きます。それもまたなかなか楽しいですね。

大学生時代には一枚も書かなかったのですが(一回だけ出したことがあったような)、やはりいいモノですなぁ。年賀状って。すいませんね、急に書くようになったりして(^_^;)。