1人で過ごす時間


今日はほとんどがすんなりいきました。うまくいかないことも、予想通りの結果に落ち着いたし、週末にすっきりできてよかったです。今週も3連休とうれしいですね。

さて、テレビのない僕が部屋でいったい何をしているか、みなさん興味ないですか?興味ないですね。けど、書いちゃいます。

もっともだいたいは想像つくと思いますが、本を読んでいるか、ラジオ、音楽を聞いているか(聞きながら何かをしているといいますか)、パソコンをいじっているか、この3つに絞られます。あと、寝ているか。。。

その中でもラジオは寂しがり屋の僕のとてもいい友達です。僕が部屋にいる間、ずっと流れていると考えてください。だいたい番組は決まってきますね。今は、伊武雅刀さんが司会の”ジェットストリーム”です。世界のいろんな情報と音楽を提供してくれます。モスクワでは地下鉄でキスをすることを禁じる法案が提出され、町の人は猛反対しているとか。

今日はそんなところで。