アイススケート


昨日はポートアイランドにあるスポーツセンターで、アイススケートをしてきました。1時間45分ほどしかなかったのですが、それでも十分堪能できました。

ものすごい人混みでスケーティングには注意が必要でしたが、二人で並んで滑るのには十分でしたね。彼女曰く久しぶりのデートらしいデートで、たしかに傍目から観たらラブラブだったかもしれません(^_^;)。普段は手をつないで歩いたりしないのでね。

僕はインラインスケートをするので、下手くそではない(むしろうまい方?)と思うのですが、そんなくらいじゃ決して彼女には誉めてもらえません。ココだけの話、ちょっと自身があったのですが、実際は思ったように滑れませんでした。けれど、楽しかったです。

ぐったりしてしまった二人は、喫茶店でホットミルクを飲みながら、ほとんど会話もなく、まさにぼぉっとしてました。

その後、きたむら先生カップルと僕らでパスタやさんに行きました。この夢の対面は一昨日の飲みで決まったもので、もっというとこのホームページが発端かもしれません。

僕としては、あのきたむらちゃんと渡り合えるのはどんな子なんだろうと興味津々でした。実際は、かわいくて、むちゃくちゃいい子でした。きたむらちゃんのジョークもうまくかわせるし?、僕のつまんない話もとってもおもしろい話のように聞いてくれるし(^_^;)。後から彼女も言っていましたが、ふたりはとってもラブラブな感じがしましたよ。

さてさて、今日もいい天気ですね。