どこもかしこもバーゲンでした


今日は昼過ぎから彼女と三ノ宮をぶらぶらしました。

あんまり目的なくバーゲンを見て回りながら、だらだら歩いたので疲れちゃいました。今日の成果は三ノ宮でおいしいオムライスやさんを堪能したことくらいでしょうか。けど、このオムライスやさんはめちゃおいしかったです!

そんなわけで、今日は早めの解散。彼女を家まで送り届けた後、なか卯にて親子丼という夕食。玉子料理な一日でした。彼女は血中のコレストロールの関係で”玉子は一日一個”推奨派なので、僕も明日はなるべく玉子を控えようと思います。もっと体に悪いことを気にしなくちゃいけないと思うんですけどねぇ(^_^;)

夜はドラマ「プライド」を観ました。野島伸司脚本と言うことで期待しちゃいましたが、見続けようとは思えなかったですねぇ。ラブストーリーなんでしょうか・・・