ラーメン博物館


今日は日中は駐車場代を納めに塩屋商事にいったり、ハンドクリームを買いに行ったりしてあっという間に過ぎました。夕方からはWINGの練習参加。魚住は何であんなに寒いんだ??

そして、練習帰りに二人で明石のサティにできた「ラーメン波止場」に行って来ました!ここは横浜のそれと違って入場料はいらないみたい。

彼女はこってりラーメンが大好きなので、東大徳島にいきました。こってりな上に焼き豚(チャーシューじゃない)が入っていて、なかなかおいしかったです。麺は細めです。このサティはWING練習の帰り道にあるので、毎週寄れます。そして全部制覇するぞ〜。毎週じゃ飽きちゃう?

目がしょぼしょぼしてきたので、そろそろ寝ます。明日も時間が出来ちゃったので、気合い入れてiアプリ作るぞ!と思ってます。では、おやすみなさい☆