素敵な一日


やば!寝坊しちゃいました。今日もお昼からバレーの練習だったのですが、今起きました。こんなこと、久しぶりだ・・・

とにかく、昨日のことを書きたくて、ちょっと遅れちゃいますが、書きます!

まず、定時になったらダッシュで帰途へ。いったん寮に帰って待機(^_^;)。彼女が会社を出るのを待って、三ノ宮へ。待ち合わせは東急ハンズ

お店の予約は20時。お店はハンズから少し北に行ったところにある「レストラン マツシマ」。なんと僕と同級生という若さで独立し、夫婦でやっているという、とっても素敵なお店でした。食事もおいしくて、ワインも最高でした。また行ってみたいね。

それでね、彼女からのプレゼントは鞄でした(^_^)。実はそれは第2弾。その後、彼女を家まで送り届けた後には、第3弾が!!今日がバレンタインデーということで、手作りチョコと、手作りのマフラー!いつ作ったの?いつ編んでたの?ってくらい、彼女は多忙だったはずなのに、と思うと涙が出るくらいうれしかったです。チョコと一緒に入っていたメッセージカードも感動でした。幸せすぎて怖いってこのことをいうんだろうなぁ。

こんな素敵な誕生日は生まれて初めてです。こんな凝った日は2度ないよといわれちゃいましたけどね(^_^;)。けど、初めの誕生日は大事ですよね。

彼女と付き合いだして、来月でちょうど1年になります。一年を通して行事をこなしてきて、次の年はどうしようかと考えちゃいますね(^_^;)