寝過ぎです


今日もお昼まで寝てました。いやはやここ数日遅かったとはいえ、ちょっと寝過ぎました(^_^;)。

昨日は、昼過ぎから若鯱さんの練習に参加。17時には少し早めに抜けさせてもらって、そのまま、なみさん(初登場?バレー部のマネージャさんでWINGのキャプテン)と彼女を連れてWING練習へ。練習後は、みんなで明石の白木屋へ。なんだかんだで、日が変わるまで飲んでました。僕は車だったので烏龍茶3杯だけでしたけどね。

ものすごくたくさん練習しているようですが、それほどでもないです。とはいうものの、疲れていたようだったので、今日はお昼過ぎまで起きられなかったんですけどね。

今は、WINGでもらったチョコレートを食べながら、のんびりしてます。こちらはちょっとバターな感じ?のチョコレートです。最近はこんなとろとろした感じのチョコが流行なんでしょうか。

本当は今日も彼女と遊ぶ予定だったのですが、なんだか僕が疲れすぎているようだったので、家でのんびりすることにしました。とはいうものの、掃除とか洗濯しているうちにこんな時間になってしまいました。一人暮らしは何かと大変です(^_^;)。

さてさて、これから昼ごはんの時に一緒に借りてきた映画を観ます。