たまにはこういうこともありますよ


今日は肩が痛かったのと、なんだか目がしょぼしょぼするのが治らなくて、バレー部練習後の飲みも残っているメンバーが多い中、帰ってきました。

突然ですが、今日ほどバレー部を辞めようかと思いました・・・。その理由?まぁいうと愚痴なんですけど、「人が少ない上に川重さんが来てアタッカーばっかりの場合、どーなるかわかるよねぇ、賢い人は。新マネージャさん、叫んでましたよ。。。」です。別に部員じゃないひとにボール拾いをしろとはいわないけれど、なんだか無性にバレー部辞めようかと思いました。下手な人ほど練習したいのになぁ。下手くそが球拾いしなあかんのはわかるけど、チームプレーでしょバレーって。チームメイトはその辺分かってないといかんでしょ。まぁ川重さんのマナーが悪いってこともありますが、その辺はうちの人はなんにも言わないですねぇ。はぁ。

今日は酔っている勢いで書きました。明日自分で読み直して後悔しても知りません(^_^;)