笑いたい


今日は部の送別会がありました。こちらに来てから会社で飲む単位は部単位です。それだけ規模が小さいということですね。隣の課の方が別の部に行くということでした。

それで、隣の課はお取りつぶし。果たしてどうなることやら・・・

なんだか今日もブルーなので、この辺で。ブルーでも笑っていられる心の広さというか、そういうものが欲しい今日この頃です。ブルーで暗い顔をするよりも笑っていた方がいいことがありそうですもののね。

そういえば、昨日寝ながらつけたテレビで草薙君とユースケさんがでている番組で草薙君の書いた絵で大笑いしました。久しぶりにお腹が痛くなってしまいました。と、こういう笑いじゃないんだけどね(^_^;)