船橋で飲む


昨晩は、エバゴンとまちこちゃんと船橋で飲んできました。「船橋で飲もうの会part2」ということで(^_^;)。お店は船橋駅から西武側の踏切を渡り路地に入ったところにある「加賀屋」。エバゴンのお薦めと言うことでなかなか安くておいしいところでした。

いろんなことを話しまして、僕は少しヒートアップしてしまったかも知れません。ここ最近のもやもやしたものや、考えていたことが、そのときの議論とリンクして吹き出してしまいました。ふたりには少し悪いコトしたかなと、後から思うと申し訳ないです。けれど、また違う考え方や、素直な女の子との意見を聞くことが出来てよかったです。そんなわけで、また一つ僕のなかで新たな考え方が生まれてきました。

23時には解散(僕の終電)でしたが、降りる駅を乗り過ごしてしまい、慌てて降りた駅は「ものい駅」。初めて聞く名前で4年前のことを思い出しました([参考]朝帰り!? ↑ [2001/10/21/(日) 15時17分 ])

この駅にも何もなかったのですが、まぁ昨日は機転がきいて?104でタクシー会社の番号を聞いて、なんとか帰り着くことが出来ましたが、余計な出費をしてしまいましたね。これから酔って帰るときは、座らないようにします(笑)