確執


今日は、バレーボール強化リーグ2日目。1日4試合というハードスケジュールでした。初めてフル出場してきました。単に人がいなかったということもありますが、自分的にはなかなかがんばったかなぁと(^_^;)。まぁチームのメンバーにはいろいろいわれてますが。

チームの布陣としては、監督とエースの衝突があったりと波瀾万丈な一日でしたが結果的に競合揃いの中で、昨年は全敗のリーグ戦で今年は1勝できたので前進があったかなぁと思います。そんな感じで一時はチームの存続の危機下と思うほどの状態でしたが、三菱重工高砂から1セット、取ったりとよくわからないながらがんばった一日でした。

強化リーグとは、今年行われる試合のためのオープン戦みたいなもので、チームの強化が目的だそうです。どれだけ強化になったか分かりませんが、僕的には全試合出させて貰えて、かなり勉強になりました。やはり、フォローのタイミングなど試合でしか体験できませんからね。

そんなわけで、今日はかなりお疲れです。それでは、おやすみなさい☆