負けてられない


昨日は昼から若鯱クラブさんと練習試合をしてきました。とりあえずいつもの練習をこなして、最後にばしっと4セット。若鯱さんのメンバーが揃っていないこともあってか、3-1で勝ち越しました。まぁ練習試合なので、結果よりも内容ですが、僕はまぁいつも通りです。

その後、彼女のクラブチームの練習にいったのですが、そこでの彼女の活躍ぶりにかなりビビリました。最近かなり練習量を増やしている彼女なのですが、やはりメキメキ形になっているようで。

僕は限られた練習量で効率よく一つずつがんばっていきますです。

さて、今日はちょっとある人と会いに大阪まで行って来ます。久しぶりに会うので楽しみです。それが誰だかまた後ほど。。。