花見の予定が


えっと、とりあえず昨日今日の出来事だけ。

金曜日は彼女と神戸をぶらついた後、ご飯食べに行って・・・

今朝は洗車して、午後から彼女と買い物。花見の予定だったのですが、まぁ買い物している間に時間がなくなって、ちょっと休憩した後、夕方からはいつものようにWING練習。

ところで、洗車も一年たつとかなり雑になりますね。それでも3時間はかかる。粘土をかけるとワックスのノリも違うので、気がつけば念入りになっている。いろいろ傷も付いてきて、洗車の度に(T.T)ってなるんですが、車なんてそんなもの。いつまでも新車じゃいられないですから。彼女が付けた傷なら、彼女を思いだして愛おしいと思ってしまう僕は異常ですか??(^_^;)まぁ程度にもよりますが。。。

ちなみに明日もバレーの練習試合(予定)です。