8セット


本日、午前中は練習試合をしてきました。E.R.Pという伊丹のチームで、同好会ということでした。8セットゲームしたのですが、とりあえず全部取りました。向こうさんが弱かったから、内容はいまいちでした。最近、よかったという報告が出来ないのが残念です。

余談ですが、新しい練習着とカバンで、気分を変えて臨めたので気持ちよかったです。

その後、昼ごはんはコンビニで済ませ、軽く仮眠した後、試験勉強をしてました。あまりに断続的に勉強しているのでなかなかエンジンがかかりませんね。そろそろ集中する練習をしなければ!試験当日は長い間集中しなくちゃいけませんからねぇ。今度はどうでしょうか。今度は3度目の正直になるか。。。

さて、今日は心も体もお疲れなので、そろそろお休みなさいということで。