楽しい仕事


今日も忙しい一日でした。いろんな話題が輻輳して、久しぶりにてんてこ舞いになりました。帰りがけにはとりあえず落ち着きましたが、それでも明日は面倒なお仕事が両手を広げて待ってます。楽しい仕事がしたいナァ。

はてさて、先日、久しぶりにソニー銀行に預けていた豪ドルを覗いてみたら、なんとがっくり下がってました。元金割れです。今日見たら、かなり復活していました。一番高いところで円に戻しておけばなぁと後悔先に立たずです。その昔、証券レディーだった母親も上がったらすぐに売るものだと「利食い」を推奨していました。わかってはいるんだけれど、毎日ウォッチするのは面倒ですよね。まぁまた豪ドル君は頑張ってくれるでしょう。

そんなところで。