課の歓迎会


今日は課に新しく入ったメンバーのための歓迎会がありました。幹事は相変わらず私。

私が幹事業を始めて10回目の記念すべき会となりました。

場所は三ノ宮の東急ハンズの南側にある「楽土」というお店です。

味、お酒はおいしかったのですが、ちょっと席が狭かったですね。宴会向けではなかったようです。すいません、調査が足りませんでした。焼酎がたくさん置いてあるお店で、ふらっと立ち寄りたいようなお店ですね。

その後は、平日というのに課長に連れられてキャバクラに行ってきました。ママが僕と同じ年という、平均年齢の若いお店でした。

新メンバーの内、ひとりは僕より一つ下(ようやく後輩が出来た!)なんですけど、彼がなかなかもてそうなんですが、こういうところはあまり慣れないそうで、初めはまごついてました。けど、だんだん慣れてきて、最後はいい感じで盛り上がれました。

今日の総合的になかなかよかったんじゃないかなと思います。とまぁ今日はそんなところで。