お疲れさまでした


無事、バレー部先輩の新築祝いが終了しました。お疲れさまでした。

ドタキャンの人がいたりして、予定人数に達しなかったことでちょっと予算がオーバーしてしまったこと以外は、なんとかうまくおさまったのではないでしょうか。

僕が車を走らせた距離は100kmを越えました。そんなわけで、帰ってすぐにバタンキューでした(^_^;)。

平野さんが用意してくれたお肉がおいしかったなぁとか思い出すと楽しかったですが、なにより、先輩に「今日はありがとうね」と言ってもらえただけで疲れたとれました。

結局僕は誰かに誉めてもらいたいだけなんですよ、きっと。甘えんぼさんやからね。すぐにしんどいよ〜といいたがる。

さて、明日から3日間がんばれば、7日間のG.W。がんばりましょー。