密かな不安


今日は予定通りスケジュールをこなして、ようやく無事明日を迎えられそうです。

自動車税を納めたりと久しぶりに大金を触ったので頭が混乱しそうでした。最近、万札を使うことは少なくて、その場合はほとんどクレジットカードを使ってました。

洗車や銀行回り、トニーの12ヶ月等で日中は終わりましたが、夕飯はのんびり彼女とサンマルクに行ってきました。パンがおいしいお店で彼女は10個も平らげてました(^_^;)。

ところで、彼女と1年以上付き合ってきた私ですが、密かな悩みがあります。

簡単なようで難しいのですが、最近はうまく僕が彼女のことを好きだって事をうまく伝えられていないような気がしてならないのです。それこそ1年前は、ストレートに伝えられるだけで満足でした。はっきりいって伝わっていなくても、言葉で言えたことで満足していたのです。最近は、それが伝わっていないことに不安を感じるのです。そして、それをどうすればいいのか考えてしまいます。

歌の歌詞にもありました。何の歌詞かは敢えて書きませんが。

 

♪僕は上手に君を愛してるかい?愛せてるかい?

→聞きたくもなりますね。

 

♪5月でまた1つ年をとり

 大人になった気分でいたけど

 愛している人に愛してることを

 伝えきれないようじゃ

 まだまだだめかもしれない

→僕は自分の恋愛を客観的に見て、高校生のようだと思ってしまいます(笑)

明日は大学のサークルで同期だった友人の結婚式で東京に行きます。

二人が付き合いだした頃を思い出します。どんな恋愛を経て、明日を迎えるのでしょうか・・・

余談ですが、昔ほどうらやましいと思わなくなりました。それはもちろん彼女のおかげだと思いますが、昔ほど自分の結婚願望はなくなりましたね。今が良ければまぁいいかと思うようになりました。それって彼女の影響かもと思う今日この頃です。