おいしいイタリアン


昨晩は彼女とおいしいイタリアンを食べてきました。どれこれもびっくりするくらいおいしかったです。お店のウエイトレスさんも、これまた笑顔の素敵な方でした。最後のデザートでは、たくさん注文してくれたからとサービスしてくれたり、いつも笑顔でかわいい彼女ねといってくれたり、幸せな気分になれたディナーでした。

その後がちょっといけなくて、今でもすっきりブルーなモードが消えてないですが、まぁそんなこともあります。そんなこともありますと流してしまうのはよくないのですけど、現状なんとも。

そして、今日は午前中、開発部の職場レクレーションということでソフトボール大会が予定されていたのですが、雨のために中止となりました。こんなに雨の少ない梅雨なのに、週末になると雨が降る気がします。盛り上がってすっきりしようと思ったのに、やっぱり僕は雨男か・・・とさらにブルーになってます。

午後からは、寮のボウリング大会ということで、テンションをあげていこうと思います。それまでは、主夫業をこなしておきますかぁ。