寮内ボウリング大会


午後からのボウリング大会。ちょっと昼寝をしていたら、集合時間に遅れてしまいました。僕としたことが。。。

寮のロビーで待ち合わせ、サティに出発。チーム戦と個人戦で最終的にチーム点を個人点に加算して争う方式。2ゲームの結果、なんと2位につけることができました。景品は体脂肪計!両手両足で計ることが出来るすぐれものです。明日から毎日計るかな。

その後、寮にて飲み会。ステーキとそうめんという組み合わせでよくわからないメニューでしたが、盛り上がって楽しかったです。話は技術的なことにだったり、(プロ野球のオールスターをやっていたので)プロ野球話で盛り上がったり。みなさん、誰がどんなプレーをしたとか良く覚えていらっしゃる。それにしても、やっぱり松坂の投球は気合いが入ってましたね。

話を戻して、飲み会の話題。最後に、景品が少し余ったので、卓球にて争奪戦。ここでは勝って、Tシャツゲット。

明日試合じゃなかったらもっと飲んでもよかったのですが、23時には解散。今に至です。さてもうこんな時間だ。寝なくちゃ。